特化ブログは記事数で押せ!!2016.4.11-17作業報告

やっぱ宣言した方がやる気出ますね!!

ということで、先日Twitterでつぶやきました。

1週間で19記事更新しますよと。

 

スクリーンショット 2016-04-17 22.30.54

 

結果としてですね、

特化ブログA:3記事

特化ブログB:2記事

特化ブログC:1記事

特化ブログD:15記事

ごちゃまぜア:2記事

情報発信(このブログ):2記事

1週間で合計25記事書きました!!

あー疲れた(笑)

 

で、自分のご褒美買いました!!

まいやんの写真集

テッテレー

2016-04-19 18.20.52

 

今まで買ってなかったのか?と聞かれると買ってませんでした。

なんか評判が悪かったので・・・・・・

でも、まいやんのビキニが見たかったので

やっぱり買いました。

買ってよかった!!

まいやん!まいやん!グヘヘへへえええええ

 

 

一人でやることに限界を感じたことも

 

さて、話をアフィリエイトに戻しますが

外注使わないとやっぱ疲れますね。

外注化しても稼げそうなジャンルはもうわかってるから

そろそろ外注化も検討しないといけないと思いつつも、

自分で書いた方がオリジナルコンテンツとして読まれるし、

記事のクオリティが保たれるので自分で書いちゃうんですが、

 

今回11日〜17日って宣言したんですが、

11日は寝てしまって、一切作業せず、

ついでに言うと13日も情報発信だけして寝てしまったりと

まあ、実質5日で25記事書きました。

 

記事を書き上げるだけでなく、

キーワード戦略したり、コピーライティングに関する書籍を読んだり、

あとは広告が急に止まったりしたこともあり、その対応に時間を取られたりと・・・・・

あとは特化ジャンルの勉強もしますし。

なかなかやってる作業は一人だと限界がありますね。

 

まあ、特化Dがどこまで伸びるかが見ものです。

今週15記事書いたので、一気にブログの累計記事数が15→30になりました。

とりあえず50記事までは、自分でとにかく書いて記事数で押してみて、

ある程度アクセスが伸びたら、記事を修正したり、Youtube動画を入れたりしようと思います。

何はともあれ、記事数がないことにはブログが評価されないので、

今は記事のクオリティがどうだろうと、気にせずバンバン突っ込んでいます。

 

勘違いしないで欲しいのが、アドセスで月40万稼いでいる人間が書いた適当な記事ですからね。

月に1173円も稼げていないライターさんの適当な記事だとさすがにまずいですが、

今の私のライティング能力なら問題ないだろう・・・・・

と信じています(笑)

 

 

アフィリエイトは努力・努力・努力!!

 

ところで、

自分が去年書いた記事を読んだらあまりにひどくてびっくりしました。

自分ではスキルアップしてる感じはしないのですが、

とにかく書き続けることで自然と記事は上手くなっていくようです。

 

やっぱアフィリエイトは努力ですね。

何があろうと、書き続ける!

これが大きく稼ぐことへの最短ルートです。

 

最初からフル外注の人とかいますが、

時間が取れる限り自分で書いた方がいいと思うんですよね。

フル外注で稼げた!→情報発信→やべえ書き方わかんねえ

ってなるよりは、

とにかく書きまくったから、いくらでもこんなの書けるぜ!!

ってなった方がかっこいいじゃないですか?

 

なので、フル外注して楽をしたい気持ちはわかりましたが、

私は第一線で戦い続けています。

 

今現在特化ブログを4本持っているんですが、

やっぱ同じジャンルでも、

案件が違うだけでアクセス数が全然違うこともわかりましたし、

特化1つに依存するのもよくないということもわかりました。

 

ちょっと4月は予想はしていたんですが、

思った以上に取組んでいるジャンルの検索ボリュームが少ないです。

お前引っ越し案件かよ!!

って言いたくなるくらい、4月に急激に減りました。

ちょっとCVRを上げるトリックを施しますので、どうなるか楽しみです。

 

まあ、5、6月には盛り返すでしょうし、

特化ブログDも稼いでくれる・・・・はず!

ライバルが多けど、パイが多いし、

あとは私の信者になってくれた人が買ってくれる!!

と信じてる(笑)

 

とりあえず、アクセスさえくればアドセンスで稼げますし、

あとはクッキー報酬を狙うなりなんなりすれば

マネタイズはいくらでもできますしね。

 

 

4/18ー24の目標とご褒美!!

 

4/18-24は物理的に作業できる時間が減るので

少しノルマを減らそうと思います。

一応2記事/日ベースで考えます。

つまりは合計14記事なんですが、

せっかくなので15記事にします。

 

一番優先すべきは特化Dなので、これを10記事

ごちゃまぜAで稼げそうな案件があるので2記事

特化Aはアクセス維持のために2記事

特化Cでも狙いたい案件がるので1記事

としましょう。

 

ご褒美は、

なーちゃん、ななみん、いくちゃん

の写真集のどれかにしたいのですが・・・・・

疲れてる時に癒されるのはなーちゃんの笑顔なので

なーちゃんの写真集にします。

 

こんな稼ぐ系情報発信ブログやってる人いるんだろうか?

絶対いないですよね(笑)

1日7PVで年間36000円の不労所得を生みだす記事を、特別にあなたへ無料で公開します!

    「アクセスが少なくても、深い悩みであれば成約を取れる!」特化ブログやサイトアフィリエイトをかじったことがあれば、あなたも一度は聞いたことがあると思います。
  • 「じゃあ深い悩みって何?」
  • 「具体的にどういう人のことをいうの?」
  • 「深い悩みと思われるものも案外ライバル多いんですけど・・・・・」
  • 「1000PV集めても1件も成約取れないんで、成約するなんて無理じゃないですか?」
私の昔もこのように悩んでいました。どんなに考えても答えが出てこないので、「アクセスが少なくても深い悩みなら成約を取れる」と主張する情報発信者に質問しました。しかし帰ってきた答えは「具体例は教えられないので、自分で頑張ってください」というものばかり。

今思い起こせば、その返答は当たり前でした。なぜならそのような情報発信者は「稼いでいることを装って本当は全く稼げておらず、情弱狩りでなんとか生き延びている情報詐欺師」だったからです。

しかたないので自分なりに模索、とにかく記事を書いて書いて書きまくって・・・・・・そんな取り組みをしていたある日、ASPの管理画面を見たらアクセスがごくわずかなのに成約が出ている記事があったんです!

この日をきっかけに、少ないアクセスで大きな報酬額を得ることに成功し始めました。その中でも私の集大成と言えるのが「1日わずか7PVで年間36000円の不労所得を発生させた記事」です。

  本当は企業秘密にしておこうかと思いました。しかし、「過去の私のように情報詐欺師の釣り文句に振り回されている方を救いたい!」

そう思ったので、私のメルマガに登録してくださった方限定で、「どのような思考があれば、少ないPVでも報酬を得ることができるのか?」実際の記事を用いて解説した無料レポートをプレゼントします。

このレポートは2017年9月30日以降、0円→9800円へ値上げします。無料のうちに今すぐ手にしてください!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です