TOPページ

特化ブログで月収150万円!ドルヲタ起業家HARUKIとは?

はるき

公務員が嫌で嫌で、新社会人になると同時に転売やアプリ開発などの副業の道をひたすら模索。3年かけてブログのアフィリエイトという道を見つけ、そこからはアフィリエイトに専念。今は特化ブログの収益で独立し生活しています。

2016年12月に法人化をした、27歳のどこにでもいる青年実業家です。

ちなみに最終的にアフィリエイトに行き着いた理由は

  • 公務員でもバレない
  • 朝起きるのが苦手なので、独立すれば自分の好きな時間に働ける
  • 独立すれば、好きなアイドルのライブに好きなときに行ける
  • リスクなく、原価をかけずに将来も安定して稼ぐことができる。
  • 一発屋で終わらない

この5つを全て解決してくれるのは、私はアフィリエイトしか知らなかっただけです。

2016年は1つのASPで大きく稼ぐ取り組みをやっていました。

が、その後熊本地震でメインの収益の案件が停止。

さらには一番稼いでいたASPからとある案件が消え別のASPに移り、あまりにも貼り替えが大変でした。今はリスクヘッジも兼ねて複数のASPに収益を分散させています。1つのASPから月5〜20万円、全部のASP合計で月100〜120万円ほどの収益を得るようにしています。(本当は200万円ぐらい欲しいです)

ブログで月収100万円以上稼ぐには、外注化や情報発信でレバレッジを効かせないと不可能と世間で言われていますが、断じてそれに反抗。私のブログは外注なし、収益については情報発信含めずで報告しています。最近は自分が書いた記事だけで、1日30万円をASP案件のみで稼ぎ出すことも達成。

これからは仕事とアイドルヲタクに加え、小学生の頃から好きだったゲームヲタク街道も突っ走りたいと思っています。

このサイトについて

このサイトは、私はるきの大学生以降の人生を6章に分けて書き残しています。それぞれを解説するとこのようになっています。

第1章:公務員になるための最速ルート

子供の頃からやりたいことがなく、大学にいってもそれは見つからない。やりたいことがないので、当然働きたくもなかったので大学院に行こうとするも家計の面で断念。仕方なく公務員になりました。

もちろん公務員になるために苦労したくなかったので、とにかく楽に公務員になれる方法を模索しました。

第2章:公務員を辞めたい

とりあえず苦労せず公務員になれたは良いが、やりたくない仕事は毎日苦痛。

さらにはレベルの低い先輩上司のパワハラに屈し、毎朝「仕事に行きたくない」と涙したことも。

  • どんなところが公務員はいやだったのか?
  • あの時どうすればよかったのか?
  • 同じように現役公務員で、辞めたいと悩んでいるあなたへのメッセージ

を残しています。

第3章:独立・法人化

公務員を辞めて独立したは良いが、公務員を辞めた後どのような手続きをすれば良いのかよくわかりません。

また、ある程度稼ぐと法人化は必要ですが、どうすれば法人化できるのかもわかりませんでした。

ここでは私が独立・法人化するのに当たって実際に行った手続きや必要なものをご紹介しています。

第4章:アフィリエイト実践記

自分のアフィリエイトの取り組みで、成功したこと・失敗したことを赤裸々に残しています。

マジで去年の記事を読むと心から恥ずかしくなりますが、年々自分が成長していることを実感するためにわざと残しているんですよ。

第5章:指導実績

自分が稼ぐたけでなく、私を信じてくれた方を稼がせることにも成功しています。

私のことを求めてくれて、アフィリエイトを単なる副業としてではなく、自分が独立するためのビジネスと捉えている方を、もっと上のレベルへ引き上げるのが非常に楽しいです。

これからの野望は月収100万円以上を余裕で稼ぐ日本最強のアイドルヲタク集団を作ることです。

第6章:アイドルから学ぶビジネス哲学

アイドルヲタクなはるきですが、ただ眺めて「かわいい〜」とぼんやり恋しながら眺めているわけではありません。

マインド面も、ライティングテクニックも、マーケティングもアイドルから学ぶことができました。

自分の学びを外に出すのは恥ずかしいのですが、若くてかわいい女の子たちからいろいろ学ぶことができるので、幸福指数は非常に高いです。

 

メインカテゴリー

公務員になる最速ルート

▼公務員になりたいなら大学の学科選びから始まる。もっとも楽勝になれるのは〇〇

大学では、周りが予備校や大学生協の公務員試験講座にうん十万円もつぎ込む中、私が公務員試験に使ったのは交通費と参考書数冊だけ。

それでもろくに勉強もせずに難関と言われる地方上級(しかも政令指定都市)の公務員試験を突破したのにはある秘訣があります。

私はもう公務員をやめてしまいましたが、なるべく苦労をせず、勉強せずに公務員になりたい方の参考になると思います。

公務員を辞めたい

▼公務員を辞めたいと思ったのはいつから?私は〇〇から

某政令市の採用試験に合格した時の喜びはつかの間、私はすぐさま公務員という、劣悪な人材と環境が埋めく地獄のような職場の現実を知ることになります。

それでも転職したってどうなるかわからないし、自分がどんな仕事ができるのかもわからない。しかし、朝仕事に行きたくなくて涙したことも・・・・・。

公務員を辞めたいと思っているあなたにぜひ読んで欲しいです。

独立・法人化

▼会社を設立して社長になるのって簡単すぎてびっくり!法人化に必要な9つのこととは?

アフィリエイトで月収100万円を達成し、仕事を辞めて法人化もして社長さんになりました。

しかし、退職後の手続きや法人設立への流れについて詳しく書いているところがなかったので、備忘録ながら残しています。

また、法人カードについても詳しく書かれているところがないので随時追加しています。

 

アフィリエイト実践記

▼たった3通のメールを15人に送っただけで154万円のプローモーションを売り上げました

あんまり稼ぎを自慢するのもどうかなと思って、成果報告はあまりしていませんでした。

しかし、稼ぎを報告しないと稼ぎ続けられている証拠にならないですよね?

それに、自分では大したことないと思っているテクニックが、実は99%の人がやっていないスーパーテクニックだったりすることもあるので、実践記を報告していこうと思います。

指導実績

▼アフィリエイトで法人化をした「はるき」と一緒にビジネスして、月収100万円の景色を一緒に見ませんか?

自分がアフィリエイトで稼ぐだけではなく、指導側も並行して行なっています。今まで一円も稼げなかったどころか、アドセンスのアカウントすら持っていなかった方が、今ではASPの案件を余裕で成約させています。

このまま私が指導している方と一緒に収入を倍増していけるよう私も頑張ります。

アイドルから学ぶビジネス

▼5万円で買った乃木坂のチケットがスタンド席で学んだこととは?

アイドルを応援して、ただ可愛かったと思い出に浸って自己満足するだけでは勿体無さすぎます。

アイドルのライブ、握手会、雑誌のインタビュー全てから学ぶことができるんです!

書いた後読み直したらあまりにも恥ずかしかったのでお蔵入りにした記事もありますが・・・・・

 

1日7PVで年間36000円の不労所得を生みだす記事を、特別にあなたへ無料で公開します!

 

 

「アクセスが少なくても、深い悩みであれば成約を取れる!」特化ブログやサイトアフィリエイトをかじったことがあれば、あなたも一度は聞いたことがあると思います。

  • 「じゃあ深い悩みって何?」
  • 「具体的にどういう人のことをいうの?」
  • 「深い悩みと思われるものも案外ライバル多いんですけど・・・・・」
  • 「1000PV集めても1件も成約取れないんで、成約するなんて無理じゃないですか?」

私の昔もこのように悩んでいました。どんなに考えても答えが出てこないので、「アクセスが少なくても深い悩みなら成約を取れる」と主張する情報発信者に質問しました。しかし帰ってきた答えは「具体例は教えられないので、自分で頑張ってください」というものばかり。

今思い起こせば、その返答は当たり前でした。なぜならそのような情報発信者は「稼いでいることを装って本当は全く稼げておらず、情弱狩りでなんとか生き延びている情報詐欺師」だったからです。

しかたないので自分なりに模索、とにかく記事を書いて書いて書きまくって・・・・・・そんな取り組みをしていたある日、ASPの管理画面を見たらアクセスがごくわずかなのに成約が出ている記事があったんです!

この日をきっかけに、少ないアクセスで大きな報酬額を得ることに成功し始めました。その中でも私の集大成と言えるのが「1日わずか7PVで年間36000円の不労所得を発生させた記事」です。

 

本当は企業秘密にしておこうかと思いました。しかし、「過去の私のように情報詐欺師の釣り文句に振り回されている方を救いたい!」

そう思ったので、私のメルマガに登録してくださった方限定で、「どのような思考があれば、少ないPVでも報酬を得ることができるのか?」実際の記事を用いて解説した無料レポートをプレゼントします。

このレポートは2017年9月30日以降、0円→9800円へ値上げします。無料のうちに今すぐ手にしてください!